人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオで見直したら凄いなぁと実感しました...の巻

 いきなりG大阪戦で始まったホトラインです.ナニとナニの後は今ちゃん,ノリオあらためて見るとすっごいね,ナオの後にネ申降臨でおはよーございます.ホトラインの時間です.半年ぶりの味スタでの勝利嬉しいですね.U21でも3人頑張って明るい話題の絶えない一週間です.では完全復活を遂げたノリオのインタブーです.

 涼子タソ相手に始まったインタブーです.G大阪戦の自分のゴールの瞬間は憶えてなく気がついたらゴールに入っていたとか,7月にケガして3ヶ月でメンタル面が充実したとか,今年最初からの左SBは結構いい経験で役立ってこの間の加地くん相手にうまくいったとか,一人だけ勘違いして楽しい試合だったとか,今後はガンバ戦のようなシュートをドンドン撃っていきたいノリオでした.豪快なFKも早くみたいですね.CMの後は25日の駒大との模様です.

 30分3本の練習試合は大学生相手に少々手こずりましたが4−2で東京の勝利で終わりました.阿部ちゃん憂太など良かったですね.というわけで今日は大宮戦です.リベンジしてもらいましょう.それではまた来週〜

なんか土日はせわしないおっさんの戯言〜
今日は後アレだから観戦記は明日になりそうです
by fctokyo1999 | 2006-10-29 15:09 | FC東京


<< ビグフレ交歓会行って来ました 日刊S10面 東京勝利1.5倍効果 >>