人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S9面 平山U21初弾 と他

日本快勝、平山U21デビュー弾 日刊スポーツより
紙面には神の手?写真もあり

昨日のテレビで平山の得点の後日の丸先生が,アチャー結果が出なければもっといじめられるのにぃーって感じで苦虫かみつぶし中な感じがしたのは私だけかしら


それと“連続完封貢献 DF伊野波“

DFにされとるがな.
国を代表してるんでやりがいのあるキャプテン伊野波.まっすぅも頑張るのよ〜



ほいで“ヘッドで決めた MF梶山”
平山の裏を狙って会心ヘッドで先制点の梶山です.

次の大宮戦でもよろしくって思ったけどもしや罰ゲーム?
アウエーでは罰ゲームなかったかな



んで“東京「脱平山シフト」OK“
U21トリオなしでの駒大との練習試合で,「G大阪戦の終盤の布陣を見たいサポも多いはず」な憂太です.
by fctokyo1999 | 2006-10-26 11:54 | FC東京


<< 東スポ5面 平山のA代表招集見... 東スポ5面 いきなり正念場平山 >>