人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっかけはつかめると思うんで勝ち点3を...の巻

 いきなり広島戦ダイジェストで始まったホトラインです.ジャンのゆりかご,梶山のミドルと順調な後は...あとは知らん.

 というわけで,おはよーございます.ホトラインの時間です.広島戦では2得点の後は2−0の呪いにやられましたね.連勝出来ずに残念です.では今週は戸田のインタブーです.

 涼子タソ相手に始まったインタブーです.東京の現状やらケガの話しの後は,今は人より走ることに専念してとか,最近の惜しいところを決められないのは笑い事ではない仕様だとか,そんでG大阪でもし加地さんと対面になったら走り負けないように頑張りますの戸田でした.今期まだ無得点だなんてナイショにしとかなきゃでCMの後は憂さ晴らしのごとくな練習試合の模様です.

 で練習試合は,U21トリオも登場で開始早々得点ラッシュです.2本目にノリオが復帰記念に2発.んなわけで12−0でした.んで100%おっけーのゴーサインの出たクチビルマンノリオ,CBはやったことないわけではないので大丈夫な伊野波のインタブー.そんで味スタではほぼ半年勝利がないなんて秘密です.頑張りましょう.ではまた来週〜

と四十肩勃発でひーひーのおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2006-10-22 10:52 | FC東京


<< 10/22 FC東京vsG大阪... 日刊S6面 平山特別扱いしない >>