人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポには“結果”と“最後までやりきる”の2つにこだわって頑張りますので応援よろしくね...の巻

 いきなり名古屋戦ダイジェストで始まったホトラインです.G裏風強そうですな.そんで右のトクからカジヤーマのシュート,のこぼれ球を微妙なオフサイドポジションの平山がゴール!三井住友海上の看板へ蹴破りは放送コードにひっかかったか?.オフサイド返しを喰らった後はナオゴールで試合終了.んで,勝つことが一番の薬なナオわざわざ後ろを狭そうに通り抜けるいつものモニ付き,こぼれ球に行こうと思ったらちょうど来てよかった平山のインタブー.

 というわけで,前田の一言といっしょにおはよーございますホトラインの時間です.ワーイ7試合ぶりの勝利でーす.守備が安定してよかったですね.ふーみんも年寄りの冷や水攻撃がばっちし.ほんでCMの後は平山に前田の一言がインタブー.

 そんでは一応新人のくせに大物ぶり大発揮のインタブーです.ポゼッションサッカーのへたっぴな東京ではカジヤーマのパスは受けやすいとか,レフリーのジャッジが日本仕様とか,中盤がキチンと作ってFWに球出せよぉとか,球よこせって言わないけどドンドン出してくれ〜あっそおか!!アピールが足りないのかも.とかな平山です.
まぁどっしりとしたインタブーなんすけど,ちょっと目玉の動きが多いかなって感じ〜

 ほいで,僕のプレースタイルを見ればまわりは分かるだろう.俺が言わなくてもまわりは感じてくれよ.と言うところが大物FWだなぁと元FW前田が締めつつ平山を中心にチームを作るのも楽しみだなっとFW前田の一言です.

 んでもって次節は広島戦です.点取り小僧2人をしっかりとした守備で固め,決めるとこは決めるそれが今年は...(毎年か...)で勝って欲しいですね.と前田の一言.涼子タソが2連勝で勢いにのっていきたいとこです.ってことでこのへんでしつれーします.

 の後に,連敗が長かったので責任感じるふーみんのインタブー.2年ぶりかの90分出場で別の嬉しさがあって,次節もしっかり締めて結果を出すことが大切ですね.

っと,土日はなんでいそがしいんじゃのおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2006-10-15 10:01 | FC東京


<< 紫熊vsFC東京 サンデースポ... 10/14のお月様 >>