人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/4 日本vsガーナ 見てきた記

千葉vsカカオ 於:ハコスカ競技場
観客数:52,437人  天候:曇り.雨降らず

 D70友達の代表くんと17時に長津田駅で待ち合わせて新横浜へ.腹ごしらえはどーすんべと居酒屋へ生ジョッキ大を2杯呑んだのは秘密よ.そいでもって日産スタへ18時過ぎに到着.代表仕様のタオルマフラーを買って席へ.途中で12番DOIの代表ユニを着た推定小学4年生発見.席はメイン2階席真ん中辺の前から2列目.の割にピッチが遠いよ〜.
そんで君が代を歌うオペラの方
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_15115412.jpg
お口はあんまり開けない方なのに素敵な声量でした

でもって今日のスタメン
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_1514354.jpg
今ちゃんとぉ能活とぉえーとぉえーとぉ
なんでも今日の今ちゃんは9番アゴゴのマンマークを指示されていたらしい.
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_15153283.jpg
ピッチ横の代表監督?熊
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_15161678.jpg
かなり遠くて熊声なんぞ聞こえなかったのですが,テレビでは聞こえていたのかしら?
そんな前半4分の何か
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_15181512.jpg
なにか〜
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_15184054.jpg
7分のはたらく今ちゃん
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_15193114.jpg
14分の攻め上がる今ちゃん
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_15213370.jpg
こんなのはっけーん
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_1522239.jpg
んで20分頃今ちゃんやっちゃた〜と思いましたが大事には至らず.

実はこのあたりでビ−ル欠乏症が発症したんです.だって売り子がこないんだもん.キリンの冠大会ぢゃないのかよ〜.非国民と言われようともちょっとビール買ってくるね.と中座.んで売店にいったら非国民の方いっぱーい.20人くらいいましたよ.売り子がトロいってのもありましたけどね.
なんてしてた40分の痛てての今ちゃん
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_15283340.jpg
ほいで44分,マークのアゴゴに競り勝つ今ちゃん
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_15293268.jpg


ハーフタイムを経て
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_15295823.jpg

後半8分,マンマークの今ちゃん
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_15321855.jpg
14分,スッポンマークの今ちゃん
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_15332166.jpg
32分の競り負けたかの今ちゃん
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_1535925.jpg
39分のヘディングシュート?パス?の今ちゃん
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_15361718.jpg
45分の最後までストーカーの今ちゃん
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_15371333.jpg
も一度45分のどこまでも追いかける今ちゃん
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_1538305.jpg
でもってピッピッピーな熊
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_1539098.jpg
ユニ交換はやっぱし9番アゴゴだった模様
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_1539589.jpg
“監督〜ストーカーにつきまとわれちゃいましたよ〜”な今ちゃんユニを肩にかけるアゴゴ
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_1541499.jpg
ホントは着てるとこ撮りたかったんだけど小さすぎたのかしら?

そんでもって,おまけのおねーさん
10/4 日本vsガーナ 見てきた記_a0006863_15415299.jpg


帰りに2番か12番のユニを買おうとしたんですけどぉ.なかったのよね〜
バッタ屋で6番KONNOの代表ユニを買ったのはナイショよ.これいつの?
さて次に日本代表を観戦に行くのはいつになるでしょう.
ちなみに家で寝っころがって見てたら途中で寝た可能性大です
by fctokyo1999 | 2006-10-05 16:00 | FC東京


<< 日刊S8面 平山 海外封印焦ら... 日刊S10面 平山初ゴール後は... >>