人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S7面 初センターバックMF今野 と9面の平山

WEBはこれかな“MF今野はセンターバックでプレー” 日刊スポーツより
紙面には“プロ入りして初めてです”だそうだ.リンク先の“ガーナイKスア”ってなんだろね?

 予想スタメンでは4バックの右CBの模様.んなわけで出撃予定なのですが,雨はギリギリセーフかな.終了後に大雨だったり.何持って行けばいいかよーわからんのでとりあえずD200だけでいいか.タオルマフラーは状況により現地調達予定.
 代表ユニっぽいのは“5番TOKUNAGA”ってのあるんですけど,場違いか?


それと9面の“平山「条件付き」の東京の顔”
WEBはまだかな〜あった〜 “平山が条件付きで東京の顔に”の日刊スポーツより
紙面はモニと写る練習中の平山とこんなデザイン?のポスター
今週中に試合で得点を挙げたらポスター登場らしい.

さてどーなる.お蔵入りか?????


近況:そんでは,お仕事〜そんで今日は半ドンじゃ
by fctokyo1999 | 2006-10-04 08:46 | FC東京


<< 日産スタジアムにて 東スポ8面 平山またも大ボケ発言 >>