人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまたセットプレーで...の巻

 いきなり鹿島戦ダイジェストで始まったホトラインですオシム爺ちゃんから〜.カジヤーマと今ちゃんくらいですな.んで,セットプレーが...と今ちゃんのインタブー.

 というわけで,おはよーございますホトラインの時間です.あらなんと5連敗です.次はなんとしても先取点が欲しいですね.そんではカジヤーマに前田の一言がインタブーです白字のMF23梶山陽平が前田の白い服にかぶってよー見えんがね.ボランチとトップ下ではトップ下の方が自分にはあってるかなぁ〜と喋り方はやや落ち着くも目玉の動きがとまらないジダンが目標でまずは北京オリンピックよのよーへーくんです.ほいで涼子タソがしめてCMです.

 では今日新潟戦の予想スタメンです.平山戸田の2トップの日本人軍団ですな.中澤聡太の初スタメンの模様.今日の注目はデビュー戦の平山相太ですね.んでもって今日は毎年恒例のテディベアデーです.MXTVでも3名の方にストラップとぬいぐるみをプレゼントです.MXのHPからご応募下さい.では今日は6試合ぶりの勝利を期待しましょう.ではまた来週この時間に〜

いまだねぼけまなこの二日酔いの戯言〜
by fctokyo1999 | 2006-09-30 10:13 | FC東京


<< 日刊S7面 体力不安平山専用システム 東スポ5面 平山完調「楽勝っすよ」 >>