人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何やろうと決めるとギコチないっすよね...の巻

 いきなり京都戦ダイジェストで始まったホトラインです.まぁそのぉなんといいますか見どころが...なんかデジャブ

 というわけで,おはよーございますホトラインの時間です.ん〜勝てませんなぁ.4連敗ですか.そんで小平で阿部ちゃんのインタブー.千葉戦ゴール後のコザックパフォーマンスは決めてたわけではなく自然と出たらしい.今度点を取ったらアレをやろうとか決めるとぎこちなくなるんだそおだ.相手から見て自然と憎ったらしいのがいいかなぁと思いますけど根っからの天然系大型FWの真骨頂ですな.サブが多いけど頭から出たら2点取らなきゃらしい.んで涼子タソがしめてCMです.

 CMの後は木曜の流経大とのダイジェスト平山はデカイね.そんで今日はちょっと悪いかなの平山,しっかり点取ったし試合でも結果を残したい赤嶺のインタブー.では明日の予想スタメンです.今ちゃん浅利のダブルボランチでカジヤーマのトップ下の赤嶺1トップ布陣.ルーカスダメかぁ...
 ではここでFC東京からお知らせです.30日は協力商店街の日です.オヒサルをご覧下さい.それとテディベアもありますよ〜.明日はなんとか連敗脱出を期待しましょう.ではまた来週この時間に〜

あり?順位表は?いらねーか
いまだねぼけまなこの二日酔いの戯言〜
by fctokyo1999 | 2006-09-23 09:32 | FC東京


<< 日刊S6面 と 東スポ7面の平... 日刊S7面 3-5-2失敗 平... >>