人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S10面 平山今期J絶望か

WEBはまだかな〜 の日刊スポーツより.
“今日リミット国際移籍証明書,ヘラクレス申請せず”

 日本時間で間に合わなかったITCはオランダ時間でも間に合いそうもないらしく,こりゃダメだっぽいみたい.降ってわいた移籍金は当初の1/3以下に減ったらしいが払う気のない椿原社長です.

“天皇杯は出場可能”
 FIFAの規定で暫定登録できるんだそうだが,オランダ協会が正当な理由を主張してFIFAが認めると天皇杯もムリみたい.
正当な理由ってヘラクレスが許可しないからってことですかね

“ヘラクラスを待つ オランダ協会” WEBだと平山の移籍証明書、ヘラクレスの回答待ち
つーと18日まで進展ナシかいな

こらホントに一橋か学芸大あたりの科目履修生で強化指定作戦か?



近況:さて今日もお仕事じゃ
by fctokyo1999 | 2006-09-14 09:43 | FC東京


<< 平山の移籍証明書届く Jリーグ... 東スポ10面 平山批判「酷だ」 >>