人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S10面 平山東京と正式契約

“24日にもJ初戦”,“筑波大復学もいいけど・・・まずはサッカー漬け”,“年棒2000万円2年半「ほっとした」”等の見出し付き.
WEBはまだかな〜 の日刊スポーツより
今んとこのWEBは平山が東京入り「コンセプトに感銘」 このへん

13:00の追記:紙面とはちょっと違うけど,WEBに出てた〜平山が東京と正式契約、24日にも初戦

引いて守ってカウンター一筋のコンセプトに感銘したのかどおかわ不明?
FWの層の薄さが決め手だったのではないか,ってとこですな.

んで,早ければ16日京都戦から出場可能なのだが,冬モニといい勝負らしく“現実的に次は難しいでしょう”本人談.24日鹿島戦のデブーが有力らしい.

その左横に「試合に出ろ」大熊代表コーチこれはWEBに出るのかな?
 代表入りに関して熊は“東京で試合に出ないことには始まらない”んだそおでリーグ戦にコンスタントに出場することが条件らしい.
もしかしたら熊が平山の取説もってたりするんすかね?


近況:まぁなんと今日明日と朝から大仕事.甲府戦の観戦記はどーなる

by fctokyo1999 | 2006-09-11 09:52 | FC東京


<< 東スポ11面 平山は節操がない 9/10深夜のお月様 >>