人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9点も取ってくれるなんて思ってもいなかったもんで...の巻

 千葉戦のダイジェストで始まったホトラインです.新監督から始まって最初の2失点の後東京ゴールラッシュが始まり,走るジェフに走り負けないようにそれだけを考えて90分戦ったヒーローインタブーのナオです.

 ということでおはよーございますホトライン時間ですなにげに涼子タソの頬が緩んでるんでないかいな.新監督になって2戦最高の形です.千葉戦総括の後は大漁旗の福岡戦です.藤山くんのゴール大会から始まります.後半トクのナイスオウンゴールの後は4連発でおよそ4ヶ月ぶりにホーム戦で勝利となりました.そんでミスター東京のヒーローインタブー.通路かな?で,押し込むだけでよかったす,の赤嶺,相変わらず目がキョロキョロと定まらないカジヤーマ,得点は良かったけど最初から出れないのが悔しい伊野波.フェースガードっていうの?絆創膏?のない,また折れたら折れたでいーやの阿部ちゃん.次もゴールラッシュを見せて欲しいとしめた涼子タソです.そんで順位表2枚目のトップか....そんでCMです.

 さて今日はアウエーでパルちゃんと対戦です.連戦の疲れがあるかもですが予想スタメンはこの2試合といっしょの模様.伊野波が悔しがってるのね.入るとしたらドコ?社員とこか??
 チーム一丸となって勝利に向かう気持ちはまさに敵なしの勢いで3,4連勝と行きましょう.そんで来週水曜のセレッソ戦でMXは地上波は深夜3時からの録画放送になります.デジタルは生よ.まぁ見に行くから録画でもいいんだけど,そろそろデジタル放送を考えなくちゃでしょか
 そんなわけで今日パルちゃんを倒して上位進出を目指しましょう.ではまた来週.の後にサポの声援に感謝してる倉又新監督のインタブー.選手にハッパをかけてくれてくれればありがたいんだそうな.

 いつも通りの二日酔いの戯言〜
by fctokyo1999 | 2006-08-26 11:10 | FC東京


<< SONY製バッテリーリコールのこと 1999年9/25 FC東京v... >>