人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記

代表軍団vsFC東京 於:フクアリ
観客数:17,261人 3万くらいいたんじゃなかったのね 天候:晴れ

一人で行くとゼッターイアウエーの洗礼をくらうんじゃないかとのことで,chissyさんと東京駅京葉線ホームで待ち合わせ.早めに着いたんで駅の売店でまずはビールを補給.京葉線で蘇我まで1本とは知らなかったわ.千葉まで行って乗換だと思っていたのは私です.そんでchissyさんに拾ってもらって無事フクアリへ.スタジアムの外で売ってたウインナーの鉄板焼き10本400円とビールを両手にいざ入場.メイン側から入ると団扇と千葉の4番の選手カードなどをもらいました.んで席はどこかいな〜と探しながらって東京ベンチのナナメ後ろくらいでした.んでウインナーんまかったです.

 ってとこで今日のスタメン
8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記_a0006863_11553436.jpg
試合前東京ベンチ前に群がる方々
8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記_a0006863_1217480.jpg
前半5,7分とちょっと待て〜で始まった訳ですがの13分守備でキレキレの藤山くんの上がり.シュート打てシュート打て!
8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記_a0006863_12193584.jpg
まぁルーカスにパス出すってとこでしたね.

んでの17分のルーカス
8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記_a0006863_12202968.jpg
やた〜得点ランキング単独トップ〜
8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記_a0006863_12217100.jpg
後半21分働く藤山
8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記_a0006863_12215796.jpg
そんでもって31分,コラー突き飛ばしただろーがよーのノースリーブモニ
8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記_a0006863_1223254.jpg
ってな感じで前半を1-2で折り返し.

フクアリのハーフタイムショー
8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記_a0006863_12235995.jpg
実はメインアウエー側の喫煙所で煙草吸ってたらほぼ目の前で打ち上げ花火でした.

後半を迎えての監督インタブー
8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記_a0006863_12251486.jpg
で始まった後半9分の肘打ちを喰らう信男
8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記_a0006863_1226317.jpg
そんで後半も走り負けない去年の東京が帰ってきた17分のあかみね〜が写ってないよ〜
8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記_a0006863_1228520.jpg
200mmでは近すぎる座席だわね
8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記_a0006863_1228548.jpg
そんな22分,追いつけないからって背中を引っ張らないよーに
8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記_a0006863_1230770.jpg
な30分のナオゴー
8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記_a0006863_12304628.jpg
で逆転〜
でもって39分にありゃりゃ〜と同点...
44分の阿部対決
8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記_a0006863_12314836.jpg
そしてそしての47分というかロスタイムにトクからのクロスを阿部ちゃんがゴーーーーーーーーーール見入ってて写真がない〜
8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記_a0006863_12335655.jpg
8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記_a0006863_12341071.jpg
逆点〜というか勝ち越し〜そんでもってのピッピッピーの眠らーないまっち〜
8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記_a0006863_1235535.jpg
倉又監督初戦で初勝利〜
8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記_a0006863_12354849.jpg
ヒーローインタブーのナオ
8/20 ワンコ千葉vsFC東京 観戦記_a0006863_12361878.jpg
阿部ちゃんかと思ったのですがこのとき鼻血ブーでその横を歩いて行きました.

そんで帰りの道ですがまたまたchissyさんに拉致されて無事帰宅できました.ありがと〜.

8/20 現在のゴールランキング
1位 ルーカス FC東京
以下知らない人達

8/20 現在の勝敗表
11位 FC東京
以下その他
by fctokyo1999 | 2006-08-21 12:42 | FC東京


<< 那須高原にて フクアリ観戦記の予告編 >>