人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S8面 東京 困 起用決まらん と新加入 と昨日の東スポ19面の憂太

代表発表延期に東京困った 日刊スポーツより

カジヤーマ,まっすぅ,伊野波,小澤くんがまずはいないのか,そんで土肥ちゃん,モニ,今ちゃん,トク,ナオって持ってかれたら大変ですわねぇ.DF足りてるか?人が足りないんで3バックか??


そんで右下の記事の,大型FWワシントンを獲得

昨日息子に“東京のワシントンって人がお引っ越ししてくるよ〜”っていったら「えールーカスと一緒に一番の人が来るの?」
息子よそれは別人ワシントンだよ.と説明しておきました.


そんでもって昨日見損なった東スポ19面“思わず身の毛もよだつ真夏の怪談特集前編ってとこに憂太がおったがな.怖い話しは斜め読みの私なのよ
日刊S8面 東京 困 起用決まらん と新加入 と昨日の東スポ19面の憂太_a0006863_10452711.jpg
何かが取り付いている!?FC東京・馬場

東スポによりますと,ホームの試合の前日に宿泊するホテルで憂太の部屋はテレビが突然消えるんだそおな,別の日に部屋が変わっても同じくテレビが消えるらしい.“憂太には何かついているんですかね”と証言.
さすが東スポいい味を出しております.
写真にもありますが,その鬼太郎ヘアに妖気が漂って・・・

近況:職場でたまには働くかと出勤中.でも午前中で終わりそうです.

by fctokyo1999 | 2006-08-02 10:50 | FC東京


<< 東スポ最終面 代表初選出選手大予想 東スポ8面 飾られると移籍する... >>