人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと技術を上げて点の取れるFWになりたいと思いますけど...の巻

おはよーございますで始まったホトラインです.まずは途中から大雨となったアビスパ戦からです.10ヶ月ぶりにピッチに戻ってきたナオFWに置いた3−5−2の布陣で臨みます.後半ロスタイムにはジャンのクリアがクロスバーにとJリーグ再開を白星で飾れませんでした.

 “こんばんわ”で始まったガーロの会見です.厳しい試合だったよ.最初は東京のペースだったけどその後左サイドの穴がバレたかな.後半修正出来たけど雨がひど過ぎた.でも最後まで気持ちが入ってたよな.って感じ

 んで,雨で水たまりができてサッカーにならなかったなぁのまっすぅ,まぁドリブルしたりしても,そのぉボールがとまっちゃったりの憂太.のインタブー.涼子タソがまとめた後はナオの10ヶ月ぶり復帰のインタブー.もうちょっと自分なりのプレーをしたかった.とか,久々のスタでの試合で緊張しちゃった.とか,遠くまで来てくれたサポのために結果を出したかった.とか,思ったより体が動けてるんでもっともっと走り回りたい.ナオでした.
 順位表は2枚目の後はCMをはさんでオールスターです.

 初出場のモニがスタメンですで始まったオールスターです.シザースの練習までしちゃってます.そんで後半’42分にはゴール前までつっこんでアシストを記録.2回目の土肥ちゃんは後半から出場ゴール前で鉄壁の守りです.さらにゴール前のFKではモニの花道を通ってホントに蹴っちゃいます.普通ダーーーシュで自陣に戻るよなぁそんで表彰式では壇上でコケるモニでした.

 トーチューの宣伝の後は広島戦浴衣祭りでのプレゼントです.応募はMXHPからどおぞ.

ほいで松本は生中継でーす.とその松本から帰ってきての戯言〜

業務連絡:えと,松本の模様は明日になりそうです.
by fctokyo1999 | 2006-07-23 22:43 | FC東京


<< 7/22 FC東京vsKアント... 日刊S2面 東京に新戦力 パラ... >>