人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の気候が暑くなったんでボーズにしました...の巻

 おはよーございますで始まったホトラインの時間です.今週は実戦形式の練習が始まった御殿場キャンプからです.
 土肥ちゃんモニも合流してます.そんで背の高い中澤聡太のインタブー最初ということでサポーターへの挨拶から“えーこの度,えー柏レイソルから,えー移籍してきました中澤です.えーディフェンスやってます”この後えーがいくつでたでしょう?という問題が作れそうな声の高い中沢聡太です.で,ユースの時からモニ,ナオ,今ちゃんといっしょにやっていたらしい.次はある程度責任感の芽生えたモニ.信男とナオを2トップの3-5-2の練習の後はカジヤーマのインタブー.やっと落ち着いて喋れるようになってきたみたい.
 ほいで6日の清水との練習試合です.11番誰じゃ?と思ったらサッサーだった.9番は??な小澤くんだったりの布陣です.1-2の敗戦の後はボーズ頭のサッサー.かっこいいですねって涼子タソのフォロー付きです.

 CMの後はガーロのインタブーです.この御殿場キャンプはテクニカルな練習で試合感覚をつかんでいるらしい.課題はフィニッシュです.ナオは右ウイングのようなタイプだったと思いますがFWで使っちゃいます.だって右も左も凄く良いフィニッシュを持ってるんだもん.システムは攻めのとき3-5-2で守りの時は4-4-2とか変化することがあります.試合の状況で選手が自然に対応し考えてもらいまーす.っていうかシステムがどーこーより気持ちを入れて最後の1秒まで戦い抜く気持ちでプレーすることです.ということらしい.

んなわけで御殿場キャンプも終わり明後日から小平で練習再開でーす.ではまた来週この時間で〜

 以上二日酔いで仕事中の戯言〜
by fctokyo1999 | 2006-07-08 11:38 | FC東京


<< Apple製品を妄想 東スポ3面 今野セリエA決定的に >>