人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーなんすかね,何か持ってますよね,絶対!...の巻

 こんばんは,FC東京ホットラインです.で始まったホトラインでありますが,まずは横河電機,ジェフ千葉との練習試合からです.

 小澤くんとこに水たまりがあったんすかねぇの後にはゴール2つでしっかりと倍がえしです.そんで中断後は憂太やクリーと勝負の小澤くん,試合前のふ〜みんの喝に気合いの入った池上のインタブー.そんで次は千葉.ありゃ〜塩ぴぃ膝のお皿か?残念な結果の後は,もっともっともっともっとの信男,インタブーのリズムの戻ってきた浄.オフ明けの合宿に気合いが入っている模様.

 そんで今日は赤嶺のインタブー.目尻のカラスの足跡はふ〜みんといい勝負か?FWだしゴールに向かう意識をってことだそうです.
ん〜無理せんとお国言葉でええのにぃってちょっと思ったりしたりですぅ〜

 ほいでお知らせの後はお祭り中のモニ.空港の通路ばたでインタブー.代表落選こいて気持ちは切り替えていたなんて白状するモニです傷心旅行?ということに(ry.せっかくなんで自分のために必死に頑張りたいですね.

 んなわけで,土肥ちゃんといっしょにドイツのピッチで観たいですね.っと涼子タソ.
ほいでもってMXTVでは7/29広島戦の土肥ちゃんのポスターを抽選で5名の方にプレゼントです.受け付けは6/2正午からMX様のホトラインページで受け付けです.
まだFlashあるんかい

でここで重大なお知らせです.ホトラインは今月末までお休みです.
え”ーーーーー
放送再開は7/1(sat)朝8:30-8:45,番組内容もリニューアルして半蔵門のMX新社屋よりです.
木曜の夜は散財に戻るのね.土曜の朝はあれでこーしてあーだから.ちょおどヒマな時間だわ.ラッキー

って以上FC東京ホトラインをみた酔っぱらいの戯言〜
by fctokyo1999 | 2006-06-02 00:27 | FC東京


<< 東スポ5面 茂庭加入が“沈滞ム... 東スポ8面 その時茂庭はハワイ... >>