人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A福岡vsFC東京 ナビ杯前半戦観戦記

2016年五輪開催地ダービー 於:博多の森競技場
観客数:5,971人 天候:晴れ.メイン席は日陰で過ごしやすし

 勢いで航空券買ったもんで朝9時自宅を出発.羽田について搭乗手続きをしようとポケットの中の金属(私のポケットはお財布なんで小金がジャラジャラ)とライター2個などを箱に載せ金属探知機を通過すると,「鞄の中にライターありまーす」との声.え”いつのまにライターは1個しかダメになったんすか?そんなわけで,ライター2個は羽田でお留守番.んで福岡空港に着いたらまずは喫煙所探し,目の前にタクシー乗り場があったんで昼メシも食わんとさっさとタクシーで競技場へ.結局昼メシは生ビールと臓物の煮込み.競技場には東京からノコノコやってきたおバカな方々と(まぁ私もおバカな一人ですな)会いましたが私はSS席へ.指定席は東京ベンチの横というかメンバー表のとこあたりの最前列でした.んでも20〜30歳くらいの女性ばっかなんで5列ほど後退.だって皆様手すりにへばりついて写真撮ってるんですもの私もそー変わらないか?

 なわけで200mmじゃ近すぎて収まりきれなかった今日のスタメン
ルーカスのバツゲームやってなかった〜東京居残りの模様
A福岡vsFC東京 ナビ杯前半戦観戦記_a0006863_10535096.jpg
まずは2分浄の空振りというかすっぽ抜けから始まります.
A福岡vsFC東京 ナビ杯前半戦観戦記_a0006863_10552695.jpg
14分の本日のキャプテンジャーン
A福岡vsFC東京 ナビ杯前半戦観戦記_a0006863_11252100.jpg
15分の伊野波の土俵入りか?
A福岡vsFC東京 ナビ杯前半戦観戦記_a0006863_113577.jpg
18分のモニの?
A福岡vsFC東京 ナビ杯前半戦観戦記_a0006863_1145097.jpg
19分の戸田の?
A福岡vsFC東京 ナビ杯前半戦観戦記_a0006863_115391.jpg
27分の今ちゃんのジャンプ競争
A福岡vsFC東京 ナビ杯前半戦観戦記_a0006863_1162447.jpg
34分今ちゃんが右からクロスを
A福岡vsFC東京 ナビ杯前半戦観戦記_a0006863_1171222.jpg
戸田に当たったんだっけか
A福岡vsFC東京 ナビ杯前半戦観戦記_a0006863_1173782.jpg
浄みたいに,やったーゴーーーールーーって言っちゃえ〜の戸田
A福岡vsFC東京 ナビ杯前半戦観戦記_a0006863_118213.jpg
41分の信男のジャンプ大会
A福岡vsFC東京 ナビ杯前半戦観戦記_a0006863_119822.jpg
前半終了で目の前を通る信男
A福岡vsFC東京 ナビ杯前半戦観戦記_a0006863_1193361.jpg

前半東京が微妙に押してはいたような気がしますが,決定力不足対決は前半0−0で折り返し〜

近況:密かに仕事中〜後半の分は間違いなく夜になりそーです
by fctokyo1999 | 2006-05-22 11:18 | FC東京


<< A福岡vsFC東京 ナビ杯後半... 5/21 福岡vsFC東京 ナ... >>