人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ11面 土肥洋一(32)

“神の手”に伝説5人抜き・・・マラドーナの大会だった.
W杯23人選出前の版の東スポの“私の World Cup”という記事によりますと

 土肥ちゃんの最も印象に残っているW杯は1986年メキシコ大会のマラドーナなんだそうな.「ひとりのためのW杯があってもいいんだ,という印象がありますね」と当時まだGKではなかった中学1年の時の話しらしい.

 −メキシコ大会のときのマラドーナのことがダラダラと−

 マラドーナにあこがれたW杯が,土肥の手の届くところまで来ている.「やっぱりピッチに立ちたいですよ.そのチャンスはあると思うんで」と2人のライバルは手強いが前向きな土肥ちゃんみたいです.

 東スポらしくないけど(まぁ連載ものだしぃ)代表選出日にタイムリーな東スポです.
土肥ちゃんドイツのピッチで頑張ってね〜


追記(5/16 0:12):紙面の写真忘れてた
東スポ11面 土肥洋一(32)_a0006863_012435.jpg

by fctokyo1999 | 2006-05-15 23:36 | FC東京


<< ナビ福岡戦のおまけ 日刊S2面 土肥と茂庭見守るも... >>