人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記

VはくばくvsFC東京  於:“おぜ”ではなくて“こせ”競技場
観客数:15,427人(なんでも新記録らしい) 天候:盆地は暑い

 おウチを9:30に出て八王子からあずさ55号で甲府へ.(実は出不精な私は電車で遠出って10年以上ぶりなんです.東京神奈川以外では一昨年のさいたまケリー最終戦以来かも.)そんで甲府駅を降りて直通バスへ並ぼうとしたら人いっぱいでさっさとタクシーへ.スタジアムに着いたのが12:10くらいでS席入場はまだ人が並んでおりました.Away側に座ったのに隣も後ろも甲府の方〜
 そんでもって今日のスタメン
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_22292858.jpg
前半2分の信男のオフサイドで始まったわけですが,
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_22302887.jpg
6分にはキーパーチャージゴールを喰らい
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_22312046.jpg
スタのDJによるとおもっきしゴーーーールだったりの15分は相手ゴールバーのナイスセーブ
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_22324389.jpg
29分になんかありましたが前半はそのまま0−1で折り返し.土肥ちゃんの68戦目が...

 んで赤嶺→リチェーリで後半前の円陣
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_22342698.jpg
いつも通りの後半のようにまずは攻められ続けますの後半15分のトク
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_22364614.jpg
GKと1対1を見事にGKの胸に
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_22373248.jpg
とかあったりの17分,右のリチェーリから
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_22393081.jpg
ノブノブノブノブゴー
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_22395237.jpg
ノブゴー
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_22401924.jpg
ノブゴーオーオー
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_22404038.jpg
やたーどーてーーーん.
それーと後半15分にミヤザー→小澤くんの後半19分は
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_22422658.jpg
ありっ.ちょっとでしたな
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_22425569.jpg
とかやってるうちの31分ノリオのCKからルーーーーカーースーーのドンピシャヘッドは
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_22443854.jpg
オフサイドの今ちゃんをすりぬけゴーーールーー逆転〜
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_22455669.jpg
後半40分の小澤くん
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_22564352.jpg
をへてのロスタイム,右の信男から
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_22482625.jpg
リチェーリの頭を越えてルーカスへ
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_22474894.jpg
それをしっかりゴーーーールーーーー
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_22493477.jpg
順調なMFルーカスです.
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_2250917.jpg
そんでもってのピッピッピーで勝ち点さーん.
5/3 プリンセステンコーvsFC東京 観戦記_a0006863_22504252.jpg


帰りもタクシーでと思って行ったら人が並んでいて,そんじゃバスでとバス乗り場にいったらもーっと並んでたので結局並んでタクシーで甲府駅へ.スーパーあずさで無事帰宅.
また行きたいぞ〜がんばれ甲府〜

5/4 現在の勝敗表
8位 FC東京
以下その他
by fctokyo1999 | 2006-05-04 22:58 | FC東京


<< 次も絶対勝てるように,気ぃ抜か... 5/4のお月様 >>