人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ11面 FC東京がアモローゾを提訴 と 土肥ちゃん

東スポ11面 FC東京がアモローゾを提訴 と 土肥ちゃん_a0006863_1624135.jpg東スポによりますとFC東京がFIFAに提訴していたらしい.仮契約書の違約金のことみたい.そんでもFIFAは真剣に相手してくれないんだそうだ.“国際サッカーの世界では一般常識がなかなか通用しない”とM常務も嘆息交じりなんだそうな.
提訴中だったんすね.常務〜ふぁいと〜

東スポ11面 FC東京がアモローゾを提訴 と 土肥ちゃん_a0006863_166364.jpgそれとその横の横の記事で“ジーコ緊急入院は土肥のせい???”と東スポに?を3つもつけられた記事によりますと(紙面にはタコクチの土肥ちゃん写真有り),土肥ちゃんは30日の大分ではジーコはピンピンしていたと証言.入院の前日の横浜vs東京の視察で久保がいなかったんでモニと土肥ちゃんを見てたらしい.試合は言うまでもないですが,まっすぅとお見合いしてフェイントで相手をかわすなどというGKの珍しいプレーに大爆笑だったらしい.“あれで腹痛くなっちゃったのかな”モニ談.真相は定かではないらしい.
愛と笑いのサッカークラブFC東京の面目躍如ですな
さすが東スポいい味だしていらっしゃるようです.
by fctokyo1999 | 2006-04-05 16:16 | FC東京


<< 4/5のお月様 日刊S8面 ストーカー呼ばわり... >>