人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒタウンズ12面青い瞳の複雑な訴え.ジャーン

朝日新聞のおまけの多摩南版12面によりますと
アサヒタウンズ12面青い瞳の複雑な訴え.ジャーン_a0006863_2264615.jpg
 かつてサントスFCでチームメイトだったガーロの就任で,監督と選手のパイプ役としての期待が大きいんだそうだ.清水戦後の談話は指揮官を代弁するような感じだったらしい.監督と選手のコミニュケーション,チームのコミニュケーションを気にしていたみたい.『ガーロ東京』浮上の鍵はジャーンが握っている.だって.
なるほどふむふむ.するってーとルーカスは対戦したことあったりするんかしら

 5節の見どころでは,ポゼッションサッカーにこだわらず,長いボールを織り交ぜながら相手ゴールに迫りたいところなんだそうだ.セットプレーからの得点にも期待よ.らしい.
なるほどふむふむ,やっぱミヤザーか?

近況:17年度の保育園の役員会終了〜後は総会だけー
ってなんで18年度もクラス役員やるんだろ?今度は会長じゃないよ〜

by fctokyo1999 | 2006-03-24 22:17 | FC東京


<< 3/26 FC東京vs××カッ... CinemaDisplayがや... >>