人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/21 川崎フロン太vsFC東京 観戦記

川崎フロン太vsFC東京 於:等々力陸上競技場
観客数:14,191人 天候:雲があったけどまぁ晴

 そんなわけで職場から等々力へ.多摩川園からテクテク歩いて行きました.メイン側ホームAゾーンで隠れてマターリ観戦予定だったのですが,まわりは青赤の方が多く満席に近かったみたい.今度はバック側ホームAゾーンにするか.はたまたSゾーンにしてみよか.ちなみに灰皿は一杯ありましたよ.ビールはやっぱり550円.
 ということでの今日のスタメン.駅看板はサッサーだったんですけど今日はリチェーリくんです
3/21 川崎フロン太vsFC東京 観戦記_a0006863_2395859.jpg

いつもと見る位置が違うんでなんかなのですが,試合はいつも通りでの前半26分のリッチェーリ
3/21 川崎フロン太vsFC東京 観戦記_a0006863_23102462.jpg

続いて31分のリッチェーリ
3/21 川崎フロン太vsFC東京 観戦記_a0006863_23104461.jpg

39分に何があったかはおいといて,43分リチェーリが痛んで信男と交代.大丈夫かしら?前半はそんな感じでさっさと後半.の前の円陣
3/21 川崎フロン太vsFC東京 観戦記_a0006863_23111833.jpg

先ずは後半秒殺のシュートは残念...バーに当たったんだっけか?蹴ったの今ちゃん??
3/21 川崎フロン太vsFC東京 観戦記_a0006863_23114287.jpg

13分に憂太→クリーでなんか微妙に東京調子出てきたかの18分,ミヤザーのFKからジャ〜〜〜〜ン
3/21 川崎フロン太vsFC東京 観戦記_a0006863_2312899.jpg
ジャ〜〜〜ン.どーてーーーーん.
3/21 川崎フロン太vsFC東京 観戦記_a0006863_2312354.jpg

周りの青赤の方々も立ち上がってワッショイワッショイ.ララララララライェイ!
一応自粛しようと思ってたんですけどまーいーかと
んで24分には今ちゃんがオフサイドからシュート〜ゴール〜なわけないわな
3/21 川崎フロン太vsFC東京 観戦記_a0006863_2313019.jpg

あっそうだの27分,トクは卒業したのかしら?
3/21 川崎フロン太vsFC東京 観戦記_a0006863_23133013.jpg

とかあった後の29分,ノブノブノブノブゴーーーー
3/21 川崎フロン太vsFC東京 観戦記_a0006863_23135362.jpg
ノブゴー
3/21 川崎フロン太vsFC東京 観戦記_a0006863_23141451.jpg
ノブゴーオーオー
3/21 川崎フロン太vsFC東京 観戦記_a0006863_2314361.jpg
やたー勝ち越し〜
3/21 川崎フロン太vsFC東京 観戦記_a0006863_23145860.jpg

ほいで勝ちに入るところの39分,やっぱミヤザーだよなぁ→まっすぅ.
3/21 川崎フロン太vsFC東京 観戦記_a0006863_23151722.jpg

へ?どこに入るの?ミヤザーのとこ?5バックの底?
ちょっと待て〜まだ確認中だよー.....

ロスタイムは2分ですのクリーの一撃も枠にいかずにピッピッピー
3/21 川崎フロン太vsFC東京 観戦記_a0006863_23153417.jpg


むむむむむ.勝ち点1げっとーってとこかなぁ
次の京都までになんとかよ〜

3/21 現在の勝敗表
13位 FC東京
以下その他
by fctokyo1999 | 2006-03-21 23:22 | FC東京


<< LaserDiskをiPodで... 3/21 フロン太vsFC東京... >>