人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府中の『FC東京写真展』に行ってきた

 息子と2人で京王線で行ってみました.府中の駅をでるとまずは“トイザラス”の看板を見つけられてしまって,“今日はキックターゲットするからなしよ”と諭しつつ府中フォーリスと言うところへ.実は場所を知らなくてカンで行ったら着きました.
 写真が30枚ちょっとあってその下には明日の甲府戦のポスターがあって「東京と甲府がケンカしてる〜.東京が勝ってる.ここは負けてる〜」とのたまいておりました.
府中の『FC東京写真展』に行ってきた_a0006863_13495760.jpg
 まぁいつも通りのこんな感じ.んでせっかく来たんで,DVDと今年のフラッグ(小)などを散財しつつ,キックターゲットはどこだ?だったんですが開始は午後12:30からっていわれて,そんなに待てないから帰るよんっていったら息子が涙目になってしまったのでトイザラスでポケモンカードを買わされるはめになりました.
 それとナオのフィギュアがあったみたい.非売品ですかね.
府中の『FC東京写真展』に行ってきた_a0006863_13524396.jpg

さて明日は息子を連れて味スタ参戦予定.天気はどーなる.
by fctokyo1999 | 2006-02-25 13:55 | FC東京


<< 2/26 FC東京vs甲府 観... ITMSで10億曲ダウンロード... >>