人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪役になってしまうかもエヘヘヘヘ...の巻

 ホーム最終戦選手入場からのダイジェストではじまったホトラインでありますがノリオはオーバヘッドとっきょのヒロミ道場行きだな.MX様は跳ねてコケるヒロミをこの日まで取っておいたのでは疑惑でも一度笑っちゃいました.サッサーはそれを指差して笑わないよーに〜.
と涼子タソの前フリから始まります.ヒロミの挨拶は置いといて

来年も

ですよね

 そんで順位表です.上はごちゃごちゃのようですが,ドベの賞金争いに勝ち点2差にひしめいていますあってますか?
 んなことあって久々に前田の一言がカンペ見ながらネ申にインタブーそっかあの時の堀池以外はずっとか.とモニを持ち上げる土肥ちゃんです.

 つーことで,お知らせの後は今日の小平グランドです.
サッサーと加地くんが累積でお休みだそうだ.って最終戦はお約束の累積ジャンと思っていたらセーフだったのね.サッサーは貰い過ぎでねーか?
 戸田の腹痛はおいといて,ユースケの1TOPを試した模様.DFラインはKING ruiseki 以外はおっけーですね.んでもってノリオのインタブーを経てふ〜みんのインタブー.ニコニコ顔で立派な悪役を務めてくれるそうです.

 ほいで,最終節MXでは生中継ですありがと〜MX様〜.大阪の横流しじゃないよね.解説は前田の一言でしょな.

って以上FC東京ホトラインをみた酔っぱらいの戯言〜
by fctokyo1999 | 2005-12-02 00:51 | FC東京


<< おーい小峯〜 自分メモ Widgetsのばー... >>