人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインがとてもセンスが良くてカッコいいと思います...の巻

 先週はお休みだったので涼子タソの前フリで始まったホトラインでありますが,まずは日本代表新ユニの発表会からです.FC東京から2人の選手が“モデル”として参加しました.ではどぞ.
 つーことでモデルのインタブー,って発表会でそわそわしているモデル26号.そん次モデル12号.腕にもシリコン付いたんでキャッチミスはなくなるかな(笑.
東京のユニにもシリコン注入してもらうのよ〜?
っと3人並んでますが今ちゃん離れ気味に身体が傾いてないか?
んなことだからアンゴラ戦欠場なんかいな.ジーコいたし...

っなわけで代表選手KING KAJIくんのインタブー.新ユニについては“なんでもいーです”と頭カキカキ.着れればいいそーです.加地くんこないだのインタブー雑誌なみなご意見が聞きたかったですぞ〜
 ほいでサッサーがパラグアイ代表として明日からのイラン戦に出発です.ドイツではモニとガチンコですね.
 そんで涼子タソが小平でヒロミにインタブー.リーグの方は上位いじめちゃうぞ〜実は天皇杯狙ってるよ〜って感じのヒロミですお知らせの後は今日の小平グランドの模様でーす.

 まずは昨日の早稲田との練習試合からです.トクはどこにいるんじゃ?ではおしまいに今日の小平グランドです.ユースケ出番です.んで藤山くんのインタブー.“まぁ勝って天皇杯にはずみをつけますよん”の次にモニ“勝ち続けてるんで1つでも上にいって賞金かかってるんで.車取られちゃったんでちょっとでも多く稼がないと大変なんで...”

 ほいで締めの涼子タソなのですがMXTVのHPで明日昼から日本代表ユニプレゼントがあるそうです.アントラ戦はMXTVで生中継です.スタジアムに行けない方はお見逃しなく〜ありがとございまーす
って,以上FC東京ホトラインをみた酔っぱらいの戯言〜
by fctokyo1999 | 2005-11-11 01:15 | FC東京


<< 11/11 十日夜のお月様 東スポ5面 Jでもっとも誠実に... >>