人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな気づいてないけど達成できてよかったです...の巻

 日曜の大阪戦ダイジェストではじまったホトラインでありますが,まずは足伸ばしたら届いちゃった今ちゃんの味スタでのインタブーです.そんで涼子タソのアラウージョ選手に仕事をさせてもらえませんでした.でなくて鉄壁の守りが仕事をさせませんでした.だろぅとチャチャを入れるのはなしにして,試合後のインタブーはまずはモニオレのランクル返せ〜って顔かどおかはわかりませんが.残り5試合今日みたいな試合で勝ちたいそうです.の次モニは通路だったけどインタブー装置から憂太.今ちゃんのゴールで大塚愛ができてうれしそうな憂太ですよーく見たらがに股今ちゃんの2本指みたいっすね

 お知らせの後はタイトル獲得を向けての天皇杯です.
んで今日の味スタダイジェストです.試合後のインタブーは加地くんから.あいかわらず淡々と話してます.思い通りに動けたらしいです.の次はノリオ.も淡々と喋るのね.FKは枠を狙って蹴ったけどラッキーでも嬉しいそおだ.クロスをあげさえすれば阿部ちゃんがなんとかしてくれるんでどんどん入れたらしいって勝負もしてよ〜.んでなんとかする阿部ちゃん登場左右で眉毛の太さが違うみたい?天皇杯だからってお手入れしてないのか?.いいボールがくるんで飛び込めば入るらしい.前半の一本はナイショ.今年はもう一個上に行きたいそうです.
 ほいでもって涼子タソがしめてまた来週この時間で〜.って,以上FC東京ホトラインをみた酔っぱらいの戯言〜
by fctokyo1999 | 2005-11-04 01:17 | FC東京


<< FC東京 23区内の協力商店会... 11/3 (ナビスコ記念日) ... >>