人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤの原石のスズケンです...の巻

 土曜の広島戦ダイジェストではじまったホトラインでありますが,阿部ちゃんの胸トラップからの左足一閃は阿部ちゃんしかできないですね〜
あのトラップから左足を空振りこいて右足で決めるhentaiくんはいるかもしれませんが...

 んで,今週はトップチーム以外の選手に注目してみましょうのスズケンのインタブー.をお知らせの後にお伝えします.
文学表現ならダイヤの原石かもしれませんが,それって今は鉛筆の芯並の炭素構造かと(ry(やーね理系は)
つーことで,今まさに大きな成長を遂げているこの選手なわけです.

 最初の顔フリだけは慣れてるように見えましたが,涼子タソを直視できなくなったのか,足元にいるカマキリが気になってしょうがないって目線のスズケンです.
 一番のアピールポイントは?って聞かれたら“ん〜走ることかな?”って言うくらいなら“無駄走りです”って答えてほしいスズケンですがの後に,親権者の徹さんのスズケン観インタブー
インタブーはこうやって受けるんだって感じだぞよスズケン
浄に憧れるのはいいとしても,ふ〜みんみたいなのを見習えって.
目尻のカラスの足跡はすぐにでもって気がするのは,気がするだけかしら?

 そんなわけでU-20代表に選ばれたスズケンですがまっすぅも選ばれてまーす.お帰りは31日なのね,ガンバの後かい意気込みを聞いてみましょう.のまっすぅ.はインタブーうまいね.キャプテンマークはオレだなって感じです.最後に今日もらった花束を写す余裕まであるようです.さすがキャプテン
 そん次も一度スズケン.さっきのカマキリあっち行っちゃったよ〜の目線です.受け答えはヨーヘーなんてもんじゃないのにぃ.んまその運動量アピールしてまた呼ばれるのよ〜

 おしまいの今日の小平グランドでは,藤山くんと戸田の右サイドコンビだそうです.今度のダービーはしっかりと決着をつけましょうね.

 ほいでもってまた来週の後のハッピバスデーツーユーのヒロミに1日遅れでプレゼントを渡す涼子タソ.ヒロミはどんなワインだか気になってしょうがないようです.
ってこれワインよね?
って以上FC東京ホトラインをみた酔っぱらいの戯言〜

ほいでスピンさん借りますね300KBはでかいねなんてナイショだ
ダイヤの原石のスズケンです...の巻_a0006863_030473.gif
BGMはこのへん

by fctokyo1999 | 2005-10-21 00:41 | FC東京


<< 日刊S6面 ルーカス恩返す 10/20のお月様と火星? >>