人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S7面 原監督采配ズバリ

試合に飢えた宮沢,馬場,ルーカスが勝利を呼ぶ
このコラムってWEBに出るんだっけか?

選手のモチベーションの高さに掛けたヒロミの決断が当たったらしい.

ルーカスは救急車でお帰りというJ初の当事者.ヒロミ談“神懸かっていた.1度別の世界に行ってきたんじゃないか?”ってヲイヲイ .ミヤザーも憂太も気合い入りまくりだった模様.

そんでこの日は控えGKを入れずに勝ち点3の無言の激だったそおだ
ハーフタイムショーは誰がやったんすか?ふ〜みん?
んでもって後半10人になった時は皆去年のナビ杯決勝を思い出したらしい.
今ちゃんの一人ダブルボランチだったのかしら?

見所満載の試合だったんですね.
ん〜仕事がなければ...
by fctokyo1999 | 2005-10-02 09:58 | FC東京


<< 自分メモ Widgetsのばー... 10/1 大宮vsFC東京 B... >>