人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/11 FC東京vsJAL清水 (出遅れ組)

FC東京VS清水のパルちゃん 於:俺達の国立
観客数:25,350人 天候:お月様もいらっしゃた晴

 出遅れたので手短に.っとテディーベアの日なことで去年と同じくお友達2人と3人で観戦(その前に新宿でVR70-200を買わせてもた〜).んなわけで去年のテディーベアデーと同じくD70を3台並べて観戦去年と違うのは200mm軍団
 ってことでこの日のG裏.工事区画有り
9/11 FC東京vsJAL清水 (出遅れ組)_a0006863_2352269.jpg
でもってJ1100試合出場のモニ.オメデトー
9/11 FC東京vsJAL清水 (出遅れ組)_a0006863_23531532.jpg
そんでこの日のスタメン
9/11 FC東京vsJAL清水 (出遅れ組)_a0006863_2354106.jpg
おっと藤山くん先発だ〜

 前半始まって微妙に押され気味な東京ですの7分,土肥ちゃんのナイスキャッチ
9/11 FC東京vsJAL清水 (出遅れ組)_a0006863_23563293.jpg

その後のあっちいったりこっちいったりの17分,ジャンのヘッドも相手DFに頭でブロックされた〜
9/11 FC東京vsJAL清水 (出遅れ組)_a0006863_2359534.jpg

前半30分ベンチから出て来た健太実は健太って日産に入った頃の大型新人FWのイメージのままだったりの私です
9/11 FC東京vsJAL清水 (出遅れ組)_a0006863_022685.jpg
でもって前半は0−0.

 んで後半開始酔っぱらい仕様はいつものこと,後半8分ノリオ→ササ.ん〜ササシュート撃ちまくりか?の後半11分,クリーのFKから
9/11 FC東京vsJAL清水 (出遅れ組)_a0006863_061484.jpg
今ちゃんが頭で折り返して
9/11 FC東京vsJAL清水 (出遅れ組)_a0006863_065359.jpg
ゴール前の戸田へ
9/11 FC東京vsJAL清水 (出遅れ組)_a0006863_07134.jpg
ボレー大爆発
9/11 FC東京vsJAL清水 (出遅れ組)_a0006863_073740.jpg
やたーお誕生日ゴーーールーーー
後半29分の左サイド駆け上がりの藤山くん.
9/11 FC東京vsJAL清水 (出遅れ組)_a0006863_010472.jpg

後半33分,クリー→阿部ちゃん.って3TOPかしら?で40分には戸田→憂太.まだまだ攻めるヒロミ.そんでもってロスタイム3分も無事に進み眠らない街の大合唱〜
9/11 FC東京vsJAL清水 (出遅れ組)_a0006863_014333.jpg
かなりの久しぶりですぅ.前はいつだったか思い出せないわ.
そんでもって今日のヒーローの戸田
9/11 FC東京vsJAL清水 (出遅れ組)_a0006863_015816.jpg


その後新宿でヘロヘロ〜

まっ久々に
9/10 現在の勝敗表
13位 FC東京
以下その他
by fctokyo1999 | 2005-09-12 00:19 | FC東京


<< 9/12のお月様 9/10 国立競技場のお月様 >>