人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/2 FC東京vs横浜M 観戦記

5/2 FC東京vs横浜M 観戦記_a0006863_23161.jpg
5月2日(日) FC東京vs横浜M 味の素スタジアム
観客数:35,680人 天候:晴れてはいるけど結構寒い
画像左:ゲゲゲの鬼太郎さん
画像右:後半開始前の円陣
試合中はあきれて画像なし

いつも通り1時間前にスタジアムへ行くと鬼太郎さんがおりました.妖気か?

いきなりの2分?土肥ちゃん倒れてるのに何故にボールがゴールに??
そんで6分浅利が何をしたのだとイエローカード..
え,何?11分呉にイエローカード..
んなわけで17分.石川が右から久々の完璧クロスが中央戸田へ...
その後も前半は,まあまあ押していたんだから点取らなきゃ.
で前半終了.主審に話しかけるモニ?なにを話す??
前半のFK数,東京10,横浜12.ん〜

さて後半,まあ出だしはよかったけど,12分梶山こんなんでキレないで...
後半15分行くとこまでいった浅利に替えてふーみん.
んで16分?梶山が足あげただけでFK?なんじゃそりゃ?
の後の17分.そのイエローカードは何?誰??その後戸田→阿部
そいで21分.ボールをクリアしたふーみんにレッドカード?????
なんじゃそりゃ?ふーみんお前は悪くない.
え?ルーカスの抗議でイエローカード...は?
そんで後半25分.ガス欠のナオに替えて栗リン...どう数えても東京は10人しかおらん.
それから43分.なんでまたドリブルしている阿部にイエローカードが??
と.ロスタイムもつつがなく進み.ピッピー.モニ主審に詰めてどうなる.
しかし,試合終了後誰も主審に握手しねーな..とーぜんか..
後半のFK数,東京16,横浜13.
ん〜と前後半合わせて2分に一回止まったわけね

あと,横浜のヨシカツ 横浜のGKが皆ヨシカツだと思っている私ですに遅延行為でイエローカードでてました.

あれ?後半シュートあったっけ??

家に帰ると,
パパ「ただいまー」,息子「東京勝った〜?」
パパ「負けちゃったよ...」,息子「なんでーーー」
パパ「イエローカード百枚でたんだよー」,息子「審判悪者だったの?」
息子よ.東京的には間違ってないが,日本語になってないぞ.



5/2現在の勝敗表
・〜位 のチーム
11位 ・・・・
・位〜 その他

by fctokyo1999 | 2004-05-02 23:17 | FC東京


<< 5/3のお月さま 月に願いを >>