人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月27日(土) ヤマハvsFC東京 BS視聴記とオヒサルキターーーーー

発動機vsFC東京 静岡の競技場

 19時からのBS1のサッカーって10分おきに他会場の途中経過って出るんじゃなかったっけ?と思ったら全然出ないので,皿洗って息子を風呂に入れて速報Jに備えちゃいました.

 スタメン見ると,今ちゃんSBですかぁ,ふ〜みん登場ミヤザーは?で前半いきなり27分まで飛んで,カレンの豪快な左外しから入ります.37分のカレンのヘッドも土肥ちゃん正面.43分のジャン土肥セーブで前半無失点の模様.その後の反撃でルーカス(え”ルーカス頭が白いんでねーか?)から梶山が強烈なミドルシュート.が枠に当たってあら残念.ここにササが詰める係なのでは
 で後半,ズビロの攻勢が続きますが,ナオ,ルカのシュートがあったようですの35分,ありゃ〜.....でその1分後,憂太のFKからクリーへそれをすかさず決めてゴーーール同点〜
んで試合はそのまま終了.よしよし負け知らずということにしておこう

そんで東京オフィシャルに出ました〜
阿部吉朗選手 FC東京に復帰のお知らせ
やた〜阿部ちゃんおかえり〜
by fctokyo1999 | 2005-08-27 22:07 | FC東京


<< 日刊S2面 徳永今冬にも契約か... 日刊S6面 トレビゾ、宮本と石... >>