人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S11面 武藤「不安上回る楽しみ」ドイツ出発

WEBにないよ〜見つかんないよ〜?.の日刊スポーツより

 よっちは7日羽田から出発したそおだ.“新天地はどこにいくときも多少の不安を持ってますけど,それを上回る楽しみな気持ちもある.幼いときの心を忘れず,またそこですぐ慣れるようにしっかりコミュニケーションを取っていきたい.”勉強用独語本持ちのよっち談.
 んで,左手薬指に指輪ありで“常に支えてもらいましたし,彼女と付き合ってから本当にいいことずくめだったので,今度は自分が幸せを与えられるように,サッカーだったり生活面でお互いに支えたい”よっち責任感
 んなわけで,西川のマットを詰め込みドイツへ向かったそおだ.


行っちゃいましたね.いつまで東京のよっちなの?ボチボチマインツのよっちか?


近況:これから会議ですと.めんどくさー
by fctokyo1999 | 2015-07-08 14:47 | FC東京


<< クラシコポスター発見 日刊S6面 武藤結婚オメデトー >>