人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S5面 武藤移籍金で東京が芝張り替え

武藤移籍金で東京が芝張り替え 久保ら下部の練習場 日刊スポーツより
 産学官連携のグランドだと,“よっちグランド”って看板出せないよねぇ.せっかくなのに残念だわ.

に続いてこの左に,“半年限定独語の通訳”はWEBにないよ〜
 よっちはマインツで半年間限定で通訳が付くらしい.“半年で日常会話ができるようになるくらい,コミュニケーションをとっていきたい”よっち談.なわけで,半年で独り立ちを余儀なくされたそおだ.
 んで,岡崎さんも“ドイツ語はかなり難しいよ”とアドバイスされ,実際によっちも“かなり難しいですね...ダンケシェーン(ありがとう)くらいは分かりますけど”よっち苦戦.
 そんでも,海外の活躍には語学習得は必須なわけで,“必死に覚えて,もうちょっと完璧になってから発揮したいですね”と机の上でも奮闘らしい.

 第2外国語はドイツ語ぢゃなかったのかな?


前半戦観戦記は昼飯後くらいに出来る予定です.

近況:土日寝不足で,本日ひじょーに眠いっす
by fctokyo1999 | 2015-06-29 09:49 | FC東京


<< 6/27 FC東京vs清水エス... 日刊S6面 武藤さよなら涙 >>