人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の日刊Sと東スポの平山

日刊スポーツはWEBにないよ〜で,Jリーグ情報の◆手術ってとこに,右足首などの手術で全治6〜8週間.昨年8月浦和戦で骨折.
東スポは,東スポWEBにないよな,で,“FC東京平山が手術で開幕絶望”6cm×3.5cmくらいの囲み.11行ってとこ
んでオヒサルはここ

 このケガって足裏タックルだったよね.違ったっけか?
んでさ,JFAの審判とこのニュースなんですが,2015年2月2日の,2015年 第1回Jリーグ(J1・J2)担当主審研修会を開催ってのがあるんです.んで研修会の主なプログラムに,

−−ちょっと引用−−
1月23日(金) 開講式・測定・講義
1月24日(土) トレーニング「ストレングス・体の使い方」、講義「ハンドリング」、「フィジカル理論」
1月25日(日) トレーニング「ストレングス・インターバル」、講義「チームビルディング」、「著しく不正なファウル(足裏のチャレンジ)」
1月26日(月) トレーニング
−−引用ここまで−−

 1月25日に“著しく不正な足裏タックル”ってのがありますな.これって平山のビデオで検証ってやつかな.今年は足裏はそっこーでレッドにしましょう.ってなったのかしら?まさか,この程度は流しましょう.ぢゃないよな
 んでさ,この時の講義の基準ってのはJリーグに通達するよねぇ.んでも競技者は俺がルールで変わらなかったりするのかしら.

選手がルール分かってないのは,よくあることだしぃ.某N男さんはスクールでルール適用ミスしてたしぃ.現某社長にこの時の再開方法知ってるって聞いたら知らなかったよ...

ちなみにこの前の代表戦テレビで見てたんですが,某元Jリーグ監督の解説で,それルール違うぞぉっての話したら,アナウンサーが“そーですねー”とか言ってたし.ウソ教えちゃダメよ〜

それと,去年だったかの日本ブラジル戦ではネイマールさんが,あんたルール知らんの?それダメ〜.ってのもあったよ.

後あれだ,某さんが罰金になったけど,ホントは出場停止もんぢゃねーのかしら?



近況:結構ヒm(ry っす

by fctokyo1999 | 2015-02-13 12:14 | FC東京


<< 日刊S9面 武藤は得点王になる!! 日刊S7面 東京山形と練習試合... >>