人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンサーでWidgetを試してみた

10.3.9でWidgetを使うことの出来るAmnestyをパンサーで試してみました.
普通のアプリケーションなのでペケペケって立ち上げると
パンサーでWidgetを試してみた_a0006863_13385869.jpg
お月様登場.ただしこのままだとウインドウの下に隠れてしまうんです.なんとアイコンの下にまで隠れてしまう恥ずかしがり屋さん
パンサーでWidgetを試してみた_a0006863_13402376.jpg

ですのでメニューバーに出てくるAmnestyアイコンをクリックしてメニューを出して
パンサーでWidgetを試してみた_a0006863_13413485.jpg
Widgetを前面に呼び出すを選ぶと
パンサーでWidgetを試してみた_a0006863_13422753.jpg
隠れていたお月様が出てきます.これをデフォにしてよ〜
ちなみにシェアウェアの15.95ドルです.30日間のお試し期間付きです.
by fctokyo1999 | 2005-07-08 13:46 | Macっぽいこと


<< 紙ふぶき禁止の徹底【緊急】 日刊S7面 ダービー特集 >>