人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ8面 Wユース オランダ現地記者が酷評

勝ち点2,0勝で予選通過ありえない

東スポ8面 Wユース オランダ現地記者が酷評_a0006863_0461629.jpg 東スポによりますと,勝ち点2で予選通過ってのはW杯はおろかU−20,17でも聞いたことがないそうで,A組以外の2位の勝ち点は4〜6で他組の予選落ちしたとこからすれば釈然としないそうだ.
まぁそれが熊のタナボタってやつなのに,タナボタに相当する言葉はオランダにないのか?
 そんで,“激辛評価受けた平山,大熊サイ配にも注文”ってオランダ記者から言われたんだって.“9番より12番だろ,第2戦は相手10人の時の攻撃の仕方知らんのかい”って.それ教えて〜

次のモロッコ戦でカジヤーマがこいつらを黙らせるんだよね.
by fctokyo1999 | 2005-06-21 00:58 | そのほかのこと


<< 寅さんダッシュボードのWidg... 6/20のお月様 >>