人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の東スポ23面 武藤にJ若手が情けないお願い

“女子アナとのコネ作って!”
昨日の東スポ23面 武藤にJ若手が情けないお願い_a0006863_11343765.jpg“サッカー情報局”ってとこで担当とデスクの掛合漫才みたいなとこなんすが,これは東スポWEBサッカーに出ないんだっけ?そのうちホロっとでたりするのか?よーわからん東スポですが,

東スポによりますと,
 なんでも,代表やその後のリーグ戦で活躍のよっちに世間では大きな期待が集まっているそおだ.
 んでも,それはピッチでの話で,実は“女子アナとのコネクションを作ってほしいんです.そうすれば僕らもお近づきできるかもしれないじゃないですか”一部若手Jリーガー談.と,最近は東京ホームで今まで来なかったキー局女子アナが取材に訪れているそおだ.え?そなの?
 ほんで,女子アナと言えば野球で,サッカーでは長谷部さんに話が出たくらいですが,同じ選手ならよっちのようになって“俺が女子アナと交際する”デスク談.くらいに意気込んで欲しいんだらしい.
さすが東スポいい味でてますね.
ところで,若手Jリーガーとは東京の輩かね?


ちなみに今日の日刊S8面は“東京太田&川崎小林がキャプテン翼!?”
東京太田&川崎F小林がキャプテン翼?紙面には写真がない日刊スポーツより
3日連続のこーすけですな.よっちはお休みの模様.

近況:午後は子供サッカー練習っす〜
by fctokyo1999 | 2014-10-04 11:47 | FC東京


<< 日刊8面 武藤ワクワク♥香川と初対面 日刊S18面 武藤顎にばんそう... >>