人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日(火)FC東京vsユベントス 観戦記

6月7日(火)FC東京vs湯弁当ず 味の素スタジアム
観客数:当日券が余っているらしいにも関わらず35,102人 天候:曇り空雨降らず

まぁそんなわけで14時に仕事をやめて帰宅し家事を済ませて味スタへ.17時に飛田給に着いたもののバック側SS指定は正面から入れずに左へ左へと.AWAYの洗礼か?行けども行けども入場口が分からず?テクテク歩いてスタジアムに入れたのが17:20.AWAYの洗礼か?まずはプログラムとタオルマフラーを買って席を確認したんで,冷めた焼きそばとビールでもって思ってコンコースに出たら,焼きそば売ってない〜パンしか売ってないお店?ここはどこ?ここは味スタか??しょーがないんでM-6まで歩いて落ち着いてからいつものとこで焼きそば買って,も一度バック側までテクテクと.ここは味スタだよな?途中でスーツ姿で胸のポッケに青と赤のペンをさしてSC席に向かったパパに出会ったことはここではナイショにしておこう.
んなわけで謎のモニ○ポーズをしつつの方が負けるわけーはなーいーさっと歌っておりました.
6月7日(火)FC東京vsユベントス 観戦記_a0006863_126738.jpg

そんでのG裏
6月7日(火)FC東京vsユベントス 観戦記_a0006863_1264636.jpg

今日のスタメン
6月7日(火)FC東京vsユベントス 観戦記_a0006863_1271214.jpg

ユベントスってビッセル神戸みたいなんだなぁーと思ったころの前半開始直後の何か
6月7日(火)FC東京vsユベントス 観戦記_a0006863_1273863.jpg

と思ったらいきなり戸田のバックヘッド〜でわっしょいわっしょい
6月7日(火)FC東京vsユベントス 観戦記_a0006863_128334.jpg

でさぁ今日のオマちゃんおっけーよね
6月7日(火)FC東京vsユベントス 観戦記_a0006863_1282866.jpg
そんで相手23番を悶絶させるし,とどめをさせーって大声張り上げたのは秘密です.ユベントスの23番惚れました!
6月7日(火)FC東京vsユベントス 観戦記_a0006863_1285312.jpg

前半ロスタイムはモニが最前線までドリブルで上がって行ってラストパスを出すも
6月7日(火)FC東京vsユベントス 観戦記_a0006863_130588.jpg
いつものユースケで前半終了1−0で東京の勝ち.

後半は2トップだったユースケに代えて憂太登場.おっ憂太復活か?
6月7日(火)FC東京vsユベントス 観戦記_a0006863_1304798.jpg
ってここでは思ったんだけどさ
6月7日(火)FC東京vsユベントス 観戦記_a0006863_1312285.jpg
ダニーロの方が良かったね
そんなわけで後半6分塩ぴぃが相手シュートを防ぐもつめていた人に押し込まれどーてん.
その捕れないにも正面にはじき返すよりなんとかして相手コーナーに逃れる術を体得して欲しいぞ塩ぴぃ.
で後半11分,レフトウイングの故障上がりのクリーに替えてコバ登場
後半14分くらいのナオ
6月7日(火)FC東京vsユベントス 観戦記_a0006863_1333416.jpg
28分頃の塩ぴぃがかき出したのにメイン側線審がゴールを認めやがった〜
6月7日(火)FC東京vsユベントス 観戦記_a0006863_134569.jpg

リプレーが出ないのは何故?
憂太が使い物にならないんでこの後何点取られるか分かんないんだから少しはまけろよ〜
と思った30分.10番にしっかりボレーを決められましたな.
ほんでもって何を思ったかのヒロミがナオ→スズケン,ミヤザー→浅利,タイセー→池上くんっとサテライト軍団に代えて行きます.サテライト東京相手にユベントス追加点〜.札幌には勝ったそうだけどユベントス相手には無理だったか?
こりゃいかんと思ったか?ヒロミは41分モニに代えてオレのサコ.
6月7日(火)FC東京vsユベントス 観戦記_a0006863_1343731.jpg
サテのキャプテン登場.ジャンキャプテンマークよこせよ〜
っとようやくサテ東京は落ち着いてこの後無失点でした?
6月7日(火)FC東京vsユベントス 観戦記_a0006863_1351091.jpg
ロスタイム7分とか出た?んなことしたらサテ+ジャン今ちゃん相手に後何点?最後はユベントス応援しちゃったぞ?

週末の千葉は前半の勢いでよろしくね.前半ロスタイムのユースケはなしよ.
by fctokyo1999 | 2005-06-08 01:41 | FC東京


<< 日刊S27面 見えるホテル大騒ぎ 日刊S7と8面 “ユーベ真剣だ... >>