人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ11面 熊さん元気

東スポ11面 熊さん元気_a0006863_15304527.jpg東スポによりますと,Wユースのベスト8は最低ノルマだそうです.

わ,いいとして,取材した記者のこぼれ話の“記者の目”なんですが,
熊さんの取材に対する態度は真剣で真摯に対応しているそうだ.熊さんは取材も真剣勝負らしい.
んで取材を終えると“また,よろしく”って人懐っこい笑顔でがっちりと握手を忘れないらしい.ちなみに練習を終え,引き上げて行く選手に“ファンにサイン!”の言葉は忘れないそうだ.
私が知る限り東スポでの最大の熊写真です.

おまけ
バイエルン戦SS席の予約げっと〜.ユベントスのときより落ち着いて電話予約できました.前回はアセアセ汗!だったよなぁと遠い目
そんでメイン側?バック側?引き換えるまで分からなーい.
実はam/pmできちんと出来るか心配してます.
by fctokyo1999 | 2005-06-01 15:45 | FC東京


<< バイエルン戦チケットげっとー い〜っぱいの寅さん問題のアップ... >>