人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/8FC東京vsフレッツ大宮 観戦記

夕べは息子を寝かしつけてから書こうとしたのですが,息子に寝かしつけられて目覚めたのが6:00でした...

んなわけで,5月8日(日)FC東京vs大宮 味の素スタジアム
観客数:22,175人 天候:曇り空

15時開始には息子のお昼寝の関係上つれていけないので,久々に1人で味スタへ14時頃到着.まずは選手カードもらってビールと冷めた焼きそばを買っていつもの席へ.今日はネ申の練習中に間に合った〜
5/8FC東京vsフレッツ大宮 観戦記_a0006863_10215441.jpg

ほいで,試合前にビールのおかわり.のころの今日のスタメン
5/8FC東京vsフレッツ大宮 観戦記_a0006863_10221426.jpg

開始早々ジャンがツゥットを踏みつぶしたりしての前半11分,大宮のFK.穴ザーでもカッシィーでもないはずの主審が不思議な裁定.線審も?で動きません.
5/8FC東京vsフレッツ大宮 観戦記_a0006863_102224100.jpg

ってなんじゃ〜大宮のPK...の後は東京攻めまくりです.そんでの28分,大宮陣内でごちゃごちゃした中からナオのシュートーがゴーーーールーーーウワサによればJ1での9999号どーてーーん.
前半40分頃の東京ゴール前の何か.今ちゃん気合刈りかしら?
5/8FC東京vsフレッツ大宮 観戦記_a0006863_10223462.jpg

そいでもっての44分ユースケも流れの中からゴーーーールウワサによればJ1での10001号.東京陣で1万ゴール前後賞か?前半は飲んだビールの回数の2点奪取.

3回目のビール片手に後半開始
5/8FC東京vsフレッツ大宮 観戦記_a0006863_10224582.jpg

秒殺を狙うユースケ
5/8FC東京vsフレッツ大宮 観戦記_a0006863_10225683.jpg

後半はどっちもこっちもでしたが,後半25分頃,戸田が水補給の時ヒロミの指示を聞いていたみたい“いくとこまでいったらコバと交代だぞ”といったかどおかで戸田がフル回転.そんでタンカではこばれたままコバと交代.
5/8FC東京vsフレッツ大宮 観戦記_a0006863_10231057.jpg

その後電池の切れたユースケに替えてルーカス登場.前半と同じような不思議な笛.線審はまたかよ〜って感じでしたが,今度は早めにPKの位置へ.
のルーカスのPK.で3−1
5/8FC東京vsフレッツ大宮 観戦記_a0006863_10232214.jpg

さて残りは15分と思った直後大宮のCK.えっ!さて残りは15分なんとかきちっとねと思い直し...
後半44分くらいのコバの突破
5/8FC東京vsフレッツ大宮 観戦記_a0006863_10233365.jpg

ロスタイムのセンターラインからドリブルで突き進むナオ
5/8FC東京vsフレッツ大宮 観戦記_a0006863_10234833.jpg

の後,足ひきずってました.交代要員でサコが待ってます.がボールが止まりません.早く出せよぉとか思ったロスタイムの最後.あーDFクリアが小さいよ〜もっと大きく〜.外に出せよ〜ぉぉぉぉぉ
で試合終了...
5/8FC東京vsフレッツ大宮 観戦記_a0006863_10235742.jpg

ん〜なんですかねぇ...気持ちを入れ替えて勝ち点奪取ということか
後半もビール2つ呑むべきであったか?

試合後飛田給の駅でこの方この方に遭遇.
ここで初めてJ1の試合が今週末にあることを知って,よーしアゥエイ参戦だ〜
って言ったのですが,五井ってどこ?ウチから2時間以上もかかるやん
んで試合は?19時からだぁ終了は21時その後の帰宅となると
ちょっと苦しいなぁ,私にとって大分日帰りみたいなもんだ
ん〜参戦無理かもです.

5/8 現在の勝敗表
まだまだ故障中
以下その他
by fctokyo1999 | 2005-05-09 12:36 | FC東京


<< 東スポ8面 胸のエンブレムの誇りにかけて【... >>