人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S9面 東京チャン退団濃厚

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
なんでも,ヒョンスが今季で退団が24日に濃厚になったらしい.複数の関係者によると中国上海申花が獲得オファー.来季の契約を残していて放出は痛手だが,移籍金は設定済み.その資金で湘南のハン・グギョンをリストアップするなどアジア枠を模索だそおだ.そんなわけでフィッカデンティ打ちづれー新体制を整えるよおだ.
 あらら.申花さんからしっかり移籍金よろしくですわよ〜


それはそれでのその左の記事なんですが,宮本氏、サッカーフェスにゲストで登場紙面には川淵元キャプテン横にドロンパがいるよ
>小学生サッカーチームによる「川淵三郎杯」も開催された。
優勝チームの1つや2つ書いてみーや.実は男子の部女子の部があったんすよ.
それはそーと,宮本さんは記念写真撮られまくってましたわ


湘南戦前半戦観戦記は昼メシ後くらいに出来る予定です.

近況:今日はお休みでお家でゴロゴロなんすが,年末大掃除に備えて,お掃除しなきゃだわ.んでも,お昼寝しちゃって寝坊しそう
by fctokyo1999 | 2013-11-25 09:42 | FC東京


<< 11/23 FC東京vs産能大... 某秘密結社からの援軍発見 >>