人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/18 FC東京vs清水エスパス 前半戦観戦記

FC東京vsグリコ鈴与 於:味スタ
観客数:24,003人 天候:晴.やっぱ夜はまだ寒くなりますな
 息子のJY練習と試合とが久々に都合がついて,息子は今季3度目の観戦.なんかアンケートに答えてトーマスマフラーもらってました.そりと,うちの小学校チームの親子もなんかドコぞで招待券もらったみたいで何人か来てた.(前もって練習の時に,ベルデーと席割違うから注意よ.バックスタンドアウエー側が比較的空いてるわよ.と言っといたんで余裕で座れたみたい.)んまそんなとこの今日のスタメン
5/18 FC東京vs清水エスパス 前半戦観戦記_a0006863_1142780.jpg
前半6分.東京がボール支配なんすが,シュートまで行けねーなーって感じです.
5/18 FC東京vs清水エスパス 前半戦観戦記_a0006863_116079.jpg
10分.中央ルーカスから左のこーすけ経由で届かなかったけーご
5/18 FC東京vs清水エスパス 前半戦観戦記_a0006863_1172821.jpg
11分.ナニか来ましたがこーすけブロック〜
5/18 FC東京vs清水エスパス 前半戦観戦記_a0006863_1172832.jpg
17分のボールボーイポポ
5/18 FC東京vs清水エスパス 前半戦観戦記_a0006863_1175517.jpg
しっかりトクのもとへ
5/18 FC東京vs清水エスパス 前半戦観戦記_a0006863_118951.jpg
20分の右からルーカスのは
5/18 FC東京vs清水エスパス 前半戦観戦記_a0006863_1191811.jpg
けーごに届かず
5/18 FC東京vs清水エスパス 前半戦観戦記_a0006863_1185254.jpg
23分にナニかきたー
5/18 FC東京vs清水エスパス 前半戦観戦記_a0006863_1195461.jpg
権ちゃんキャーッチ
5/18 FC東京vs清水エスパス 前半戦観戦記_a0006863_1192691.jpg
PA内のけーごからのを千真シュートーは大きく左外れ〜
5/18 FC東京vs清水エスパス 前半戦観戦記_a0006863_11101658.jpg
んーで41分.トクから
5/18 FC東京vs清水エスパス 前半戦観戦記_a0006863_11105459.jpg
ルーカスを経て
5/18 FC東京vs清水エスパス 前半戦観戦記_a0006863_111172.jpg
秀人ミドル〜は相手に当たっちまったい
5/18 FC東京vs清水エスパス 前半戦観戦記_a0006863_11114787.jpg
43分.権ちゃん働いてます.
5/18 FC東京vs清水エスパス 前半戦観戦記_a0006863_11124943.jpg
45分.PA内でヨネが相手を倒しながらをかっさらった千真がシュートまでいきますが,サイドネットを揺らしたあたりで
5/18 FC東京vs清水エスパス 前半戦観戦記_a0006863_111450100.jpg
前半終了.0−0で折り返し.

続きます.


近況:なわけで,観戦に行ったおかーさん達に翌日の練習の時聞いたんですが,ベルデーと違って人が多くて応援で盛り上がって楽しかったそおだ.帰りが混んでいるのが難点らしい.
by fctokyo1999 | 2013-05-20 11:18 | FC東京


<< 5/18 FC東京vs清水エス... 日刊S8面 高橋股抜き 信頼回復!! >>