人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/21 F.C.TOKYO HOTLINE 視聴記

3/21 F.C.TOKYO HOTLINE 視聴記_a0006863_23183139.gifこんばんは,F.C.TOKYOHOTLINEです.一昨日ナビ杯が開幕しました.C組の東京は,柏,千葉,大分とリーグ戦を戦います.二連覇を目指す東京はアウエイで柏と対戦です.

みそぎのすんだ?日立台バックから東京G裏へで始まります
二連覇に向け初戦からはずみをつけたい東京です.前半17分,今ちゃんのセンタリングに絶好調のナオが先制点を奪います今ちゃんキュン様ナイスです〜.しかしその1分後,FKから決められ同点に.24分には逆転を許してしまいますお〜塩ぴぃ〜.後半4分にも追加点を奪われ,思わぬ逆転負け.次節の大分戦での巻き返しを狙います.
まぁナビ初戦がこんなもんとは縁起がいいぜぃ

んでまだユニホーム姿の塩ぴぃのインタブー
まぁ久しぶりの公式戦ということで,まっ凄く気合いも入ってたし,え〜とゲームにも集中して入れたと思うんですけど,ピンチのときにね,まぁそういってピンチを防げなかったっていうことがぁ,やっぱりその流れの悪さ,自分のチームの,流れの悪さにつながっちゃったと思うし,んま,これを反省して,まぁ一週間後のゲームにまた備えたいなと思っています.
いつも通りハキハキですが,うつむいたままです.

で涼子タソ
後半反撃チャンスを生かすことが出来ず残念でした.次節のホーム戦は東京のラッシュに期待しましょう.なおこの試合タイセーが後半30分藤山に替わり東京でのデビュー戦になりました.

そのタイセーのインタブー画像は右からのナイスクロス
まっ東京じゃデビュー戦なんで,ん〜やっぱ,まっ自分的にもやっぱそーゆー凄い気合い入ってましたけどね.はい.あの〜点差でまぁ僕が出されてるってことはぁ,やっぱ,そーゆー状況を変えろ,とか,そーゆーあれだとまぁ分かってたんで,ゆわれなくても.まぁでももうちょっとまぁ変えれたかなと思ったんすけど.
んんん.タイセーが神妙だ

ナビ初戦は白星スタートとはなりませんでした.しかし予選は始まったばかりです.今週末の大分戦は勝利してもらいましょう.そうしましょう
なおTokyoMXTVではこの試合を午後2時から生中継でお送りします.どおぞお楽しみに.

以上F.C.TOKYOHOTLINEをお伝えしました.

本日はホトラインminiでした.
by fctokyo1999 | 2005-03-21 22:20 | FC東京


<< 10,000Goalを決めるは誰だ! 3/21 のお月様 >>