人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S7面 疲労考慮で帰京せず1700キロ旅

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
 なんでも,4泊5日1700kmアウエーツアーで連敗から脱出するんだそおだ.10日ナビC大阪13日仙台戦とアウエーが続くんで,C大阪の後は直接仙台行きを8日までにけってー.
 リーグ3連敗中で蓄積疲労を考慮したツアーに,“クラブと相談して,選手第1に考えてきたこと”ポポ談.とゆーことで,今日9日しゅっぱーつらしい.

 独身,恐妻家はいーとして,愛妻家,愛息家は帰京したほーがいーんじゃないの?ってもんじゃないんすかね.仙台で疲労回復大会があるのかな.


近況:明日までお休み〜
by fctokyo1999 | 2013-04-09 09:34 | FC東京


<< 4/20 FC東京vs名古屋鯱... 鹿島戦チケげっとー >>