人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/5 FC東京vs新潟  観戦記

3/5 FC東京vs新潟  観戦記_a0006863_0325837.jpg
3月5日(土)FC東京vs新潟 味の素スタジアム
観客数:28,450人 天候:曇りだったんだけど前半終了から雨ヲイyahoo

画像
上左:気合いを入れるA.浜口.毎試合呼べよ〜
上右:今日のスタメン.
下左:後半20分くらいの,たしか戸田
下右:後半43分くらいの何か

うっ観戦記の書き方忘れた〜少しづつ思い出そう
えと,18時過ぎに味スタ到着.まずは,メイン入場門からやや右側でトーキョーワッショイ!購入ついでにMDPも.そのとなりで04'DVDも購入.んでジンクスにつき,缶ビールと焼きそばを買っていつもの席に焼きそばが冷めててマズイ.これは吉兆か?
そんで,試合前にA.浜口登場あんじゃ.片吊タイツぢゃないじゃん.気合い挿入.ついでにホップステップチャンプ.普段通りの浜ちゃんでしたな.

んなわけで始まった前半早々,ナオ切れ切れ笑ってるか〜気合いだ〜秒殺が決まるかの勢いで始まった11分,ありがと野澤!!をナオが奪ってララララララライェィ!!!.俺達ーの野澤か.
そんでもって攻めまくりの東京ですの22分キュンキュンのキュン様が右からクロス.なんかごちゃごちゃですが左からミドルで今ちゃんシュート〜ゴール〜!!ララララララライェィ!
その後も東京が攻めまくりゴールを狙いますがいつも通り枠にいきません.といいながらクリーいいですね〜.ミヤザーのロングサイドチェンジもセクチー.
なとこで前半終了.秘かに呪われた前半2-0か?と思ったりして...

ふと思ったのですが,今日のリザーブは塩ぴぃ,藤山,浅利,ふ〜みん,ダニロですよねぇ.

ルーカスこけたらどーすんだと思い始まった後半戦.呪われた前半までの2-0をものともせずの14分,ルカルカルカルカルカルカルーカスゴー!!!!!去年と打って変わって初戦からゴールげっとー
の冷めやらぬ17分,左からまたまたルーカスゴーオーオー3/5現在得点王か?
この後も一方的な東京の攻撃で新潟も枠に行くシュートあったけどネ申の手のうちでした,33分には新潟を10人にしてもらいました何かトラウマだけど
そんなこんなの37分,ダニーロコールに後押しされてナオ→ダニロ.クリーが右に入ったようだ.ダニロは微妙に小峯の跡継ぎになったらどうしようと思いつつも良くやってたようだ.でも守備面は×か?
んでの42分,今日はキュンキュン気味のミヤザー→ふ〜みん.
ミヤザー今日はお疲れ様〜の交代はいいんだけど,ロスタイム間近のルーカス→浅利.
これって0トップの実質4ボランチですか?ダニロの1トップでふ〜みんのトップ下,今ちゃん浅利のダブルボランチになるのかな?と思いつつもピッピッピー.やた〜開幕5連勝〜

そんで,都合により速攻で飛田給へ.
乗った各駅に推定小学4年生4人が椅子に座ってたんです.でっかいスポーツバック持ってたなぁ
いきなり私にアイコンタクトをした小学生Aが
“今日何対何だったんですか〜?”
“4ー0で東京勝ったよ”
一同“オー”
なんだそっか東京の子供かと思いながら“前半はナオと今ちゃんが1点づつ入れてて後半はルーカスの2ゴールだったよ”
一同“オー”で“ダニーロは出ましたか?”
おっとこれは将来性ある子供達でねぃかぃと?“最後の5分くらいでてシュート打ちまくってたよん”
一同“オー”
東京の将来は明るいようだ.にしても何故私に気軽に声をかけたのかは謎のままです.
無精髭のおっさんだったし...横の若い.....

そんで家に帰ったら息子がいきなり
パパー4ー0で勝ったじゃん.ルーカス2点も入れたよ〜
ん〜順調だ.

3/5 現在の勝敗表
首位 FC東京
以下その他
by fctokyo1999 | 2005-03-06 00:44 | FC東京


<< 3/7 F.C.TOKYO H... 雪やんだ >>