人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ7面 FC東京「デルピエロ穫るしかない」

東スポ7面 FC東京「デルピエロ穫るしかない」_a0006863_16143853.jpg東スポによりますと,
 なんでも,デルピエロが今季限りでシドニーFCを退団の可能性があるので,FC東京が強い興味を示しているんだそおだ.“ここではいい時間を過ごせている”デルピエロ談.とオーストラリア生活に不満はないそうだが,クラブ内で年俸に見合った効果がないとの見方らしく来季の移籍が浮上.
 んなわけで,昨年デルピエロがユベントスを退団する際,イタリア紙にオファーを出したと報じられた東京が,“もうデルピエロを穫るしかないな.お客さんもたくさん来るだろう”東京幹部関心アリ.んま東京もストライカー不足でダビもご破算.外人枠余りアリの東京には最適の人材なんだそおな.
 ほんでぇ,デルピエロは大震災後にも多額の寄付をして復興支援試合にも参加の極東最東端島国への偏見なし.今んとこ資金的な裏付けもなく願望に過ぎないが,オーストラリアのシーズンの終わる4月末以降のFC東京の動向が注目されるそうなんだらしい.
 さすが東スポいい味だしてるのか?


近況:デルピエロより今日のスクールに車で行けるか心配中.甲州街道まで出ればなんとかなるだろなぁ
by fctokyo1999 | 2013-01-16 16:27 | FC東京


<< 日刊S7面 別メニュー始動 森重 日刊S5面 東京が今夏VS欧州強豪 >>