人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ7面 平山J2昇格長崎移籍か

“地元国見OB大量加入も”
東スポ7面 平山J2昇格長崎移籍か_a0006863_1837473.jpg東スポによりますと,
 なんでも,来季J2参入のV長崎に,身長190cmの大型ストライカーながら今季は出番の少ない平山が地元長崎入りなんだそおな.(ん?平山の地元はギラパンツなんでねーのかや?)
 ほんで“平山は来季,長崎に行くんじゃないか.(元国見高サッカー部監督の)小嶺(忠敏)先生(67=現チームのアドバイザー)もいるし,地元の選手を集めるようなので,国見の選手が大量に移籍するかもしれないと言われている”Jクラブ関係者談
 なわけで,来季の監督は高木(国見OB現熊本監督)就任確実といわれる中,国見OB獲得作戦中で,平山獲得が実現すればJリーグに旋風を巻き起こすかも知れないんだらしい.
って東スポの記事〜

そったら北斗もセットでかや?
それよか半年レンタルの修行でどおだ.
by fctokyo1999 | 2012-11-27 18:49 | FC東京


<< 11/24 パナソニックガンバ... 11/24 パナソニックガンバ... >>