人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキヒコはオレンジさんとこですか

コージさんとこ見たら思い出したんでひとつ.
昨日部屋片付けしてたら1996年度のJリーグ全選手名鑑というのがでてきまして,
オレンジ色のユキヒコ発見.
ユキヒコはオレンジさんとこですか_a0006863_1571673.jpg
東京にいる人は...
ユキヒコはオレンジさんとこですか_a0006863_158151.jpg
ユキヒコはオレンジさんとこですか_a0006863_158171.jpg
ユキヒコはオレンジさんとこですか_a0006863_1583844.jpg
あたり
−おまけ−
前田の一言の人
ユキヒコはオレンジさんとこですか_a0006863_159046.jpg
日の丸先生
ユキヒコはオレンジさんとこですか_a0006863_1591539.jpg
これホントにフクちゃん?
ユキヒコはオレンジさんとこですか_a0006863_1593796.jpg
あと東京にいたことある人はかなりいます.ダーマスとか内藤先生とかキーナとか...まぁそりゃいいか.

ちょっと追記(22:55):夕方洗濯物たたんでる時息子に見せたんです.
“これどーいだよ”“違うよ”だそうだ.
んで,必死こいてたたんでたら
“パパー見て見て,アマラオちゃんのとこがあるよ湘南ベルマーレだよ!!”
ん〜大したモンだ.ベルマーレ平塚だよとは言えなかったけど.



他チームの人ってあんまし知らないのですが,この人昨年日本代表に出てたと思うんです.
名前とこの写真と一致しないんです.
ユキヒコはオレンジさんとこですか_a0006863_15132717.jpg

皆さん一発で分かりますか?
ワシャ無理だ.
by fctokyo1999 | 2005-01-05 15:18 | FC東京


<< GarageBandでFC東京... 1/4のお月様 >>