人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年チケ来たよ

年チケ来たよ_a0006863_10431117.jpg 年チケって座席カードのことになるんかな.それとビグフレのも一緒にタオルマフラーも一緒にいらっしゃいましたよ.
 でナニナニ,数年後には今のホーム側とビジター側を入替えするんすか.今年は7〜9月頃試しに1試合やってみるのね.
 これってホーム側指定席な私はドコに移動するのかしら.中央中心に鏡面移動(んな日本語あったっけ?)するとペアシートが記者席あたりだから,その隣になるんじゃねーかな.ってことか?
 ほいでそれよか重要なのが喫煙場所は変わるんすかね?ってのなんすけど〜


近況:昨日仕事行ったんで今日は代休にしたわよ
by fctokyo1999 | 2012-02-23 10:56 | FC東京


<< 日刊S9面 アピール不足 MF石川 日刊S2面 石川が飛び出すぞ >>