人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S2面 細かさに驚く MF石川

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
現体制で初選出のナオは監督の印象に,“細かい部分を求められる印象.状況が変化する中で,守備を替えたり微妙に変化していく.(過去に)ここまでやることはなかった”ナオ振返り.本田さんのバックアップとしての期待も理解していて,“1つ1つ可能性を広げていきたい”らしい.

 あり?2,3日前はFW石川ぢゃなかったっけかな?いつのまにかMFに.本田さんのバックアップだとMFなんすか?


近況:筋肉痛出まくりなのは日曜に主審1,副審2試合のせいかしら?
週末土曜は5,6試合審判予定なのよね.労働基準法はどーなってんぢゃ〜

by fctokyo1999 | 2012-02-21 09:34 | FC東京


<< 日刊S2面 石川が飛び出すぞ 日刊S2面 俺,なんでかな FW石川 >>